ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは前髪のそろい具合が「ビシッ」って感じなみづき。
さりげなくカチューシャもしてるところがおしゃれ。


今流行りの「脳を鍛える」ものに便乗して(?)
でんじーが頭をやわらかくする「なぞなぞ」を出題。
このじーさんにしてはまともな企画。


・コロコロランキング
セイラが出てるドラマのエンディングテーマ、
倉木麻衣の「ベストオブヒーロー」が登場。
今回はPVにまありはでてないのかな。


なぞなぞ一問目
「何をやってもうまくいく魚は?」
みづきの答え「しゃけ(お弁当にいつも入ってる)」
みづきがしゃけを食べると調子が出るってことかな。
でもどんな弁当だろ。
塩鮭にご飯山盛りのラグビー部みたいな弁当だったりして・・・。
山ちゃんは見事正解。


なぞなぞ2問目
「なめると口から火を噴くアメは?」
山ちゃん「火吹きアメ」
ストレートな答え(笑)
ドラクエの道具屋に売ってそう。
今度はみづき、見事に正解。
思わずみづきのフリップを奪う山ちゃん。
気合い入りすぎだ^^;


・コロコロ天気キッズ
みづきは花粉症とか。あー、そういえば花粉症って
感じの顔してる(どんな顔だ)
やっぱりこの季節、花粉ガードは手放せない!


なぞなぞ3問目
「剣道の試合で相手を一撃で倒す攻撃は?」
みづきの答え「めん、どう?」
あんまり一撃で倒せそうにはないかな、自信なさげな感じだし^^
山ちゃん正解。


おまけでなーさんからの手紙。なーさんはとりあえず
「なー」を書くこともできるらしい。
結構、頭がいいなーさん。


内容は昨日と同じく「主人公きらりちゃんの声のイメージ募集」というもの。
「みづきも声優したーい」らしい。
みづきの場合、みづきそのままのキャラでアニメに出てきてもいけそう。


・おはメモリーズ2006
初めてできた親友と離ればなれになる女の子の話し。
本当に心からわかりあえる親友がいるのは幸せなことだと思う。
作ろうと思って作れるものじゃないし。


・エンディング
なぞなぞの判定。
山ちゃんはなかなかなレベル。
みづきははなくそをほじってる場合じゃないレベル。
でも結局、どのレベルになってもヒゲをつける必要があるらしい。


で、山ちゃんとみづきにむりやりヒゲが取り付けられる。


山ちゃんはなんだか変だが、みづきが異様に似合ってる^^;