ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントの日記

スポンサーリンク

まあり:未来少年の卒業を心配するまあり。
そういえば夏休みスペシャルで「好きなお笑い芸人」第1位
に太字で「ヤマモト」って書いてたなあ。



みづき:お彼岸にお墓参りに行くみづき。
えらいなあ。もう何年も行ってないや・・・。


会ったときに昔に戻れる友達がいるのって
いいね。「明日からまたがんばろう」と思えるし。


>野球を見なきゃ!
みづきはやっぱりマリーンズファンになるのかな。
そして山ちゃんとみづきはライバル関係に・・・。



まどか:番組でも興奮美味に語ってたように
ほんとに「旅立ちの日に」が好きなんだなあ。


まどかたちの歌う「サヨナラのかわりに」はよかった。
見ながらちょっと泣きそうになった。
まどかはミュージカルをやってた(はず)だから感情
をこめて歌うのが上手いのかも。