ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/29 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
最近、まどかの「おーはー」がミクの「おーはー」と
似てきたような気がする。


「さくらを愛でる」
これは何と読むでしょう。
鉄拳王「ゆでる」
まどか「あいでる」
変化球しか投げない鉄拳王
ストレートしか投げないまどかがあざやかに対照的。


鉄拳王がクイズ「山クンを探せ」を用意。
鉄拳王の「おー!」がツボにはまるまどか。


・ぶらり駄菓子屋さんひさしぶりのこのコーナー。
メイプルシロップをドバドバかけたホットケーキが食べたくなった。


1位は「ニャンとかしてケロ」。
どうすればいいのかはよくわからないがパッケージはかわいい。


みんなであたりを探すが、まどかだけ外ればかり(鉄拳王はインチキだが 笑)。
すごく悲しげな顔に・・・。


・コロコロランキングFF12強い。


・ゲーム虎の巻
メルヘヴン情報。
今日もおトク(本当はあまりおトクでない)情報を持ってきた鉄拳王


いきなりまどかに「いつもウソばかり」と見抜かれる。
「ウソなんかじゃありません!ちょっと黙っててください」と自信を見せるが・・・


鼻や口からバッホを出しまくる鉄拳王


まどか、正解。


でんじゃらすじーさん
このアニメは相当おもしろいなー・・・そうでもねぇな。
(うそです)


・おは!OHA!カレンダー
「まどまど、いつもバリバリやっとるでー」
これからもバリバリたのんます。


・サンデー情報
サンデー一冊には2377個の吹き出しがあるとか。
文字数が多い吹き出しがあるのは、
焼きたて!!ジャぱん名探偵コナンワイルドライフ
コナンは絵より吹き出しの方がでかかったりするからなあ。


山ちゃん、吹き出しのセリフを読む、そして噛む。
まどか「山ちゃんさすが、すごいすごい!」
まどかの半分はやさしさでできている。


・アイスエイジ2
みんなでハンドパペットをはめてキャラクターの紹介。
まどかは何の声をやるんだろうか。


・「山クンを探せ」
まどか「どうしよう、全部わかっちゃったー」
すごくうれしそうな顔してる。
まどか、2回連続全問正解。


明日はとうとう「未来少年最後の日」