ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里、腹痛でピンチな話

スポンサーリンク

LOOPのメンバーでボイトレの話。
杉本瞳さんとは久しぶりに会ったとかで
同じ事務所でもお互い忙しくてなかなか
会う暇がないんだろうか。
「嬉しかっただもの」
嬉しかったということだけはわかる^^;


で、月曜におはスタの撮影があったとか。
スーパーライブ担当日じゃなくても始発に近い
電車に乗らなきゃいけないのか。。。
おはガールって体力的にもかなり大変な仕事だろうなあ。
(でも、この時期に撮影ってことはほぼ続投確定かも)


体調にだけは気を付けて電車乗り過ごさないように
気をつけてください。
(と書いてる本人が、先週乗り過ごしたばかりだが)


お昼にマルゲリータピザとサラダとハーゲンダッツ
その他いろいろ食べてる話。


ハーゲンダッツのブルーベリー味は
>むしろ・・・私の口には合いませんでした。
香料かな。ブルーベリーものは当たり外れが大きいのかも。
結果、チーズケーキ味の圧勝。あれは確かにうまい!


ここで麻亜里を腹痛が襲う。あやうし!
腹痛のバカヤローー!


レバ刺し・・・
あれはあたったことがあったなあ。。。
便器と恋人同士のようにずっと抱き合ってた。
思いっきりトラウマです(笑)


>本屋さんに行ったら治りました。
すごい、キャンディミントのマジックBOOKのミントパワー
の効果かも。
あたらしい本の臭いをかぐとトイレに行きたくなる、
とかってよく言うけど麻亜里の場合は逆なのかな。


ねこだー!