ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/28 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
きれいなまあり!美人なまあり!
と思わず取り乱すほど今日は特にきれいな気がする。


野球の話をする山ちゃんとでんじー。
でんじー「パ・リーグの優勝予想は?」
山ちゃん「楽天に決まってる」
と山ちゃん、満を持して自分のでかい写真入り
新聞を出し始める。
しかし、まありがあっさりさえぎってしまう。


そして今日のゲスト、Berryz工房が登場。
あとで生ライブがあるとか。


じーさんも生ライブをしたいと言い出すが、
誰にも同意を得られずに、すねてどこかへ消える。


・コロコロランキング
しかたがないのでまありと山ちゃんで進行。
山ちゃんのでんじー(岩田光央さん)のマネは上手いなあ。
まありも「すごーーーーーい!」


そして山ちゃんはかつてNEWSに所属していたとか。
まあり「エッ・・・?(ありえない)」


ここでBerryz工房のライブかと思ったら、すねたじーさんが
新曲CDを取ってしまい、ライブ開始不可能に。


じーさんのイカしたなぞなぞを解けば許してもらえることに。
山ちゃん「やるわけないだろっ!」
Berryz「受けて立ちまーす」
山ちゃんやまあり「ドテッ」
王道のオチでなぞなぞに挑戦。


問題は「この音符(ラの位置にある)はどんな花になる?」


・アイスエイジ2
試写会に行くだけでなく、声優までこなしていたキャンディミント
まありは「小鳥のバードガール」の役とか。
これは見に行くしかないかも。


なぞなぞの答え
「8分音符なのでハチがぶんぶん」
「これはノーズの鼻なのでノーズ→ローズ」
「でっかいひまわり」
どれもこれもなぞなぞになってない(笑)


なぞなぞ2問目「息子の息子がお風呂に入るとどんな食べ物になる?」
山ちゃん「大丈夫か?そんな問題、生放送で出して」
いや、そのツッコミのほうが・・・^^;


Berryz工房、いきなり正解で生ライブ権をゲット。



・おは!OHA!カレンダー
意地悪でもじーさんをちゃんとたてるまあり。


・でんじーのアニメとDVD
DVDは「収録ストーリーが変」らしいが、このアニメに
まともなストーリーは1つとして存在しないと思う^ ^


Berryz工房の生ライブ
新曲「ジリリキテル」
ぱっと見は普通の中学生だけど、ダンスするとかなりかっこいい。
感動したじーさんも「ジジィキテル」という曲を出すとか出さないとか。


・エンディング
菅谷さんが感想。「桜も咲いたし、ノリノリで歌えた!」


明日はまどか。
「春休みのDSはこれだ!」