ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


サッカーの話題になる。
トムさんからの挑戦で、キックでフリースローをやることになる番長。


そんな番長に
「サッカー下手っぴじゃん」
「番長って本番に弱いよね。。。」
とダメ出ししまくるまどか。
ここは意地でも決めて、まどかを見返してやらないと。


一本目、外す・・・。


・体育大百科
体育にスケートを取り入れている学校。
そのうち生徒全員でイナバウアーをやる時代が来たりするんだろうか。


番長、2本目3本目も失敗。

・なーさんのぐるぐるグルメ
ぶたまん。ぶたまんと言えば551の蓬莱ということになっているが、
今日は江戸清さんというところのでかいぶたまん。


食べている最中に「きらりちゃん」投票の途中経過などを発表。


上戸彩、ベッキーといったおはスタと縁の深い名前も入っていてちょっとうれしい。


でも、モーニング娘。、浜崎あゆみあたりはさすがに人気。


まどか、みづき、まありも入っている。
まどか「スケジュール空けとくんで、よろしくお願いします!」
まどかの声優いいね、ってかキャンディミントみんなでやってほしいな。
ローテーションで毎週担当が変わるとか(笑)


山ちゃんによると「石原さとみとまどかは似てる」らしいが、どうだろう。
遠目に似てるかな・・・。


・キャンディミントマジック
山ちゃんの選んだカードと違うカードを選ぶまどか。
「えー、どうしよう・・・なーんちゃって♪」
なかなか上手なミスリード。
まどかに言われると、一瞬本当に失敗したのかと思ってしまう。


・おは!OHA!カレンダー
今日もやっぱりくるくるまどか。


・おはガール物語2006
公園で捨てられた人形を見つける3人。
(遠くからこれが人形とわかるのもすごいが)


きれいに拭いてあげた人形からなにやらおかしな生き物が・・・。


番長のフリースローは次々と外れていき、結局すべて失敗・・・。
見返すどころか、まどかの見る目の素晴らしさを証明しただけであった。
まあ、でも普通決まらんわな、こんな難しそうなの。


あしたは「まどかの過去」


まどか、しゃべりが上手になったなあ。
おはガールになったころとは別人のようだ。