ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はイブイブの放送。おはガール3人が久しぶりに勢ぞろい。
かわいいサンタが3人そろってスタジオも華やかに。


やまちゃんや梶原ははりぼてみたいな格好。


クリスマスケーキが出てくるが飾りがない。
そこでキャンディミントがみんなで飾り付けをすることに。


材料の中に「おやっ?」って感じでイチゴを見つけたみづき。
早速手にとって「いくぞ、いくぞ」って感じで、ぱくっとつまみ食い。
こういうときのみづきはすごく嬉しそうな顔してる。


・キャンディミントマジック
バッグの中からツリーが出てくるマジック。


・ワールドホビーフェアの紹介
なんかまありの悲鳴のようなものが・・・。


またもつまみ食いするみづき。やまちゃんに指摘されて
「ちがうちがう!」と手を振ってるが、思いっきり口の中に入ってる(笑)
みづき一人に飾りつけをさせたら、材料を全部食べて
結局最初のスポンジケーキのまま出てきてそうだ^ ^;


で、ケーキが完成。
みづきがケーキを切ってるが、切り方が結構上手だなあと感心。
まどかの「ありがとー」が岡山(関西?)なまりでなんとなくほのぼの。
一番最後の小さくてぐちゃぐちゃな部分を梶原に回すのはお約束。
みづきの口におもいっきりクリームが!すごく無邪気に見える。
大人なのか子供なのかわからんな、みづきは。


来週月曜日はあの浅田真央ちゃんの映像公開とか。
キャンディミントと同じ頑張る中学生、真央ちゃんの映像ってなんだろう。
担当はみづき。