ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/30 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。今日の髪形かわいい。
そして、3週間ぶりぐらいに山ちゃんが復活!
やっぱりおはスタには山ちゃんだなあ。


で、しばらく見ないうちに大阪色に染まったうえに、すごいハイテンション。


でもまどかは気に入らないらしく、いきなり泣き出すはキレるはで大変。
「私の知ってる山ちゃんじゃない!」
「すぐスタッフのせいにするんだから!!」
「ふざけないで!!!」
「マジメにやってください!!!!」
「大阪でなにやってたんですか!!!!!」
なにもそこまで言わなくても・・・^^;


トムさんが日本代表のの新セカンドユニフォームで登場。
この場にいないことにされるかわいそうな山ちゃん。


・体育大百科
陸上部みたいに本格的なハードル練習をする学校を紹介。
山ちゃんも張り切って外でひとりハードルに挑むが、まどかが一言、
「山ちゃんおかしくなった」
ハードル飛んだだけでおかしくなったって・・・^^;
今日のまどかはビシビシいくなあ。


で、本当におかしくなったのか、口から水を噴き出して
スプリンクラー♪」などと始める山ちゃん。


・なーさんのぐるぐるグルメ
おいしそうなドーナッツの話。
上手い間合いで山ちゃんにコメントさせないまどか。
だんだんお局さんみたいになってきた(笑)


でもこのあとみんなで山ちゃん復帰を喜ぶ。まどかが一番うれしそうにしてたりする。


おはガール物語2006
デジタルラッパーみづき。
「チキチキチキチキ、チキチキチ、アノトキアノヒノオモイデハ、ヤー!!」
ダメだ、みづきおもしろ過ぎる・・・。


いきなりまどかが「おやつにしよう」と言い出したり、
まありが「ガクッ」と声に出してうなだれたり
ほとんどコントみたいなノリ。


果たしてキャンディミントはオリジナルを越えるアレンジを生み出せるのか?


ここからは少し個人的な願望。
サヨナラのかわりに」のキャンディミントバージョンをCDで出してくれないかなあ。


もちろんキャンディミントの歌を聴きたいのもあるけど、
この曲をずっと残していってほしいというのもある。

この曲のオリジナルのCDは今ではつくられていない。
おはスタを見て、卒業式で聴いて、「いい曲だな」と思ってくれた人がいても
なかなか手に入れにくい。(おはスタベストに入ってるが、インストだけだったりする)


キャンディミントがそれを継いでいってくれて、みんながこの曲を
いつでも聴けるようになったらすごくいいのになあと思う。
もちろんカップリングはみづきのラップで^^
現実にはいろいろ難しいだろうけど・・・。


・おは!OHA!カレンダー
番長がまたまたはがし始める。
自ら先頭に立ってはがしまくるみづきと違い、まどかはきっちり隠す。


・エンディング
トムさんにまで司会者として否定される山ちゃん。
一層いじられキャラぶりが強くなってきた。


そして久しぶりの「いってきまどまど!」


今日のおはスタは懐かしさいっぱいでよかった。