ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのこうかんにっき

スポンサーリンク

みづき:うーん、やっぱりみづきはただの中学生じゃないな。
この年で絵や彫刻を見て回りたいなどとはなかなか言えない。


でも、みづきなら見るだけでなく自分で作ったりしても
才能を発揮しそう。


東京だとあちこちに美術館があるし、まどかのふるさと
岡山には有名な大原美術館があるから、みんなで行くのもいいかもね。


まどか:そうか、もうあと1年で中学卒業なんだなあ。
時が過ぎるのは本当に早い。中学・高校の6年間は
人生の中でも特別な時間だと思うので大切にして欲しいな。


まあり:どうも神木隆之介くんの大ファンっぽいまあり。
完全にミーハーになってる^^;
神木君は本当にしっかりしてるよね。今すぐ社会人に
なっても通用するんじゃないかと思うぐらい。


でも、まありもお世辞じゃなく彼に負けないくらい
しっかりしてると思う。おはスタのコメントや日記を見てるとそう思う。