ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のチーズケーキアイスの話

スポンサーリンク

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari.html


同じ事務所の川原真琴ちゃん、立花未樹ちゃんと
演技レッスンがあったとか。
「難しい」って感想だけど、おはガール物語の
演技見てる限り、かなり上手だと思う。


球技大会、怪我がなく終わってよかった!
バスケで麻亜里は活躍できたのかなあ。
普段はあまり動かずに、ここぞという時に
点をとるポイントゲッターって感じがするんだけど。


例の罰ゲーム付きダイエットはやっぱり(?)自然消滅(笑)
でも麻亜里ぐらいのスタイルならダイエットなんてしなくても全然大丈夫!
むしろおいしいもの食べて笑ってるほうがもっときれいになれる(はず)
っていうか、おいしいものの魅力にはなかなか勝てないよね。


月曜日にテストが帰ってくるとか。
ドキドキもの(特に数学)


で、麻亜里が食べたというハーゲンダッツのチーズケーキ味を
食べてみました。


ふたを開けてみると「ん?バニラ?」
一口食べてみると「ん?やっぱりバニラ?」
って感じの普通のアイス。


でも食べてるうちに徐々に口の中に確かにチーズケーキの味が
広がり始めるのです。この遅れて来るチーズケーキ味はちょっと
感動もの。じわじわと良さが出てくるという意味では麻亜里と似てるかも^^