ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/5 今日のおはスタ(スーパーライプ)

スポンサーリンク

今日のおはガールは新衣装+前髪+青耳のスーパーまあり。
(プラスひげとかだったら、「スーパーまありお」になるな・・・)

この衣装、まありだとどうかと思っていたが、
ぜんぜんOKだった。っていうか、かわいかった。


青はストライプが結構目立つけど、
まありだとうまく着こなしてるなあって思った。


今日は新しい番組「のりスタは〜い」から
ドンファンハム太郎がやってくる。
ダンスをしにやってきたらしいが、
鉄拳王の妨害などがあって踊れず。
牛乳はいっぱい出せるのだが。


・コロコロランキング
まあり「今日は超早いナレーションでよろしく!」
山ちゃん「#@?$%※!!」
まあり「おじいちゃんみたい(笑)」


・ゲームの匠
「匠」とは「美しいものを作る人」のこと。

それってまありのこと?


と思ったが、考えてみると、まありはそのものが美しいか。
でも、美しいものもこれからたくさん作ってくれるはず。


やわらかあたま塾」の紹介。
(結構、前のソフトだけど面白くていまだによくやってる)


鉄拳王がゲームの匠らしく、わざわざ扉の向こうから登場したり
「うむ、これじゃ!」と威厳のある匠らしい(?)振る舞いをしている。


しかしネタ自体は「虎の巻」の時とおなじノリ。
(風呂に後頭部から突っ込んで頭を柔らかくしてゲームを・・・)


「・・・本当にあなた、ゲームの匠ですか?」
まありの容赦のないツッコムが飛ぶ。


・友達つくろう計画
猫耳と白塗りとメットの小学生がいるクラス。
筆箱を開け閉めしてアピールに余念のない白塗りを素通りして、
メットと友達になろうとする猫耳小学生。
新しいタイプのメイド喫茶にしか見えない(笑)


・エンディング
結局、最後までダンスはできずに牛乳だけ飲んで帰っていくドンファン
レギュラー陣のダンス見たかったな。


あしたは「未来少年のかわりに」
だれだろう?
「帰ってきた未来少年」とかだったりして・・・。