ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

コナン大好きな麻亜里

スポンサーリンク

>いやぁ〜やっぱりコナン最高!!
なんか初めて麻亜里と共通の好きなものが見つかって
うれしいです!


コナンはほんと最高だー。昨日のも面白かった。
(個人的には「天国へのカウントダウン」が
一番好きだったりするが^^;)
ここ2年ほど劇場には見に行ってなかったけど
なんか今、急に行きたくなってきた(笑)


そういえば麻亜里もWHFで高山みなみさんと
いろいろ話したりするのかなあ。


でも、なぜか麻亜里がコナン好きというのが意外に感じた。


>「アース・クエイク」
>なんも対策してない・・(汗)
とりあえずタンスとか重いものを壁や天井に
固定させてみるといいかも。
笛を普段から持っているってのも大切だろうなあ。
もし最悪生き埋めになっても自分の位置を知らせたりも
出来るし。



>爽ピーチ味
これも食べてみなくては・・・。


>なんか宣伝みたい笑)
いや絶対売上に貢献してるはず。
少なくとも明日買おうとしている人間がここに一人(笑)
ロッテさん、上戸彩さんの次はぜひ麻亜里で!


ってかこの写真、そのままポスターに使えそう^^


ところで昨日の写真の右にいるのは立花未樹さんなんかな。
こんなにすらっとした背が高い人だったのかー。
ちょっとびっくり。モデルさんみたいだ。