ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
今日は3月8日なので、「みつばちの日」(ほんとにそうらしい)


スタジオにみつばちまどかが飛びまわる。
ちょっとさされてみたいかも(なにを言ってる・・・)


恒例となった鉄拳王アートは「鉄拳王探し」


・ゲーム虎の巻
「某お笑いコンビは爆弾発言ばかり」
「山ちゃんは爆発により今のような顔になった」
はかなり笑った。


でんじーは自分自身が爆弾のいわば爆弾男らしいが、
そうすると爆弾女はみづきかな。。。


おはガール物語2006
対決の時をむかえる3人。
なんと審査員にテレ東御用達の彦麿呂が・・・。
みづき「テレビで見たことある!」
しかし名前は知らなさそうだ^^;


「銀河系落とし」というすごい技を披露するオヤジ。
いちいち技を細かく説明しながら驚くまありは完全に栗田ゆう子だ。


オヤジのすごいのか単におかしいだけなのか微妙な技といい、
料理マンガの世界へ突入。

そしてオヤジの究極の一品完成。


火山の噴火を思わせるそのラーメンに彦麿呂は「ラーメン界のIT革命や!」
と最大の賛辞。
キャンディミント大ピンチ!


・サンデー
擬音ベスト3の発表。
一位は「パチ」(パチって・・・)
個人的にはまどかの「うにょーん」とかいうのが一位。


・おはメモリーズ2006
昨日の続き。転校することになった女の子が、メッセージをカードを渡すはずが、
逆に先生やみんながひそかに作っていたメッセージカードをもらうことに。
そのメッセージを渡すとき、クラスメイトのひとりが涙を流し、
いつしかその涙はクラス全体に広がっていた。


別れはつらいけど、離れていても変わらない友情をみんなで誓い合ったのだった。


鉄拳王探しアートの答え合わせ。
4つまでしかわからなかった山ちゃんを差し置いて、
まどかが全問正解の大金星。


そのまどかに鉄拳王から絵をそのままプレゼント。


一瞬沈黙したあと「うれしいー!」と喜ぶまどか(笑)
でもやっぱり「いらない」ということに^^;


そして「あしたおはスタをいただく」という犯行予告が・・・。
いったい明日のおはスタに何が・・・?