ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

映画のはなしby麻亜里

スポンサーリンク

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari.html


ナルニア国物語」の話。
>そぉんなに期待していなかったんですけど・・・
研究までしてる山ちゃんの立場があああー!!(笑)
でも「面白かった」とのこと。


で、ホラー映画も見たいとか。
麻亜里ってホラー苦手じゃないんだ。
イメージ的に苦手そうに思ってた。
いや案外ポップコーン食べながら平気で見るタイプかな。


「バナナジュース」の話。
フルーツ系のジュースって作ってるところを見れたり
するからおいしそうだよね。
確かに仕事で疲れたときに飲むバナナジュースとか
ミックスジュースには癒されます。


で、飲み物だけのはずが結局クレープも食べたとか。
麻亜里を誘惑し続ける食べ物たち恐るべし。
でも食べたいのは具でなく皮・・・^^;
こういうちょっと変化球で来るのが「これぞ麻亜里!」って感じ。
でも皮だけ食べるのもおいしいのかも。餃子の皮だけ焼いて
食べる人とかいるし。


来週は洋服GET!宣言。
友達のGジャンに対抗して皮ジャン購入だー!(?)