ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

佐野光来ちゃんのセブンティーンプロフィール

スポンサーリンク

http://www.s-woman.net/st/profile/detail/s_miku.html


卒業式の思い出話
「好きだった人のネクタイをもらおうとして先を越された」
ってのが積極的に見えて意外と・・・っていうミクらしい!
なんかほほえましいなあ。
「一週間前からずっと泣いてた」ってのもよくおはスタでも
泣いてたミクらしい。


3月に聴きたくなる曲として「サヨナラのかわりに」をあげてる。
さすがおはガール!と思ったけど、
おはガールうんぬんじゃなくて、この曲はほんといい曲だね。
なんで廃盤になったんだろ、もったいない。
ほかには「平川地一丁目」とか通を思わせる選択。


かなりまじめに質問に答えてるところもミクらしい(こればっか)


あとミクとは違うが、同じセブンティーンモデルの小川知華さんの
インタビューは笑った。
http://www.s-woman.net/st/profile/detail/o_tomoka.html