ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
このぼんぼり(?)な髪型、いい。


昨日のおはスタ征服宣言に備え、保安部がガードするが、
どう見ても保安部が一番こわい。


・おもちゃ大好き!グーグーGOOD!
騎刃士リュウ(愛称リュウリュウ)が登場。
騎刃王ボウリングで山ちゃんと未来少年が対決。
10秒以内に何本倒せるか。
秒読みはみづきの「サイレン(?)ストップウォッチ」で。
結果は未来少年の圧勝。


で、予告を出してた謎の侵入者がやってくる。
保安部や未来少年が抵抗するが、あっさりやられる。


逃げまどうみづきたち。


しかし現れたのはケロロ軍曹だった。
部下も引き連れている。
迫力というものを全く感じさせない侵入者たちである。


で、なんか変な装置のバージョン2.05で脅し、未来少年にものまねをさせる。


未来少年「ムチの音」
どこからともなく「えー?」と非難めいた声が聞こえる(笑)


それでも強引に進めるが、予想通り「つまんねーんだよ」と一蹴される。


しかしガンプラに気を取られ、スキを見せまくりの軍曹、あっさりつかまる。


非常に微妙なレギュラーのものまねやガンプラ作りをしてる間にドラマ。


おはガール物語2006
最高に近い評価を得た頑固オヤジのラーメン。
これに対抗するべく、キャンディミントのラーメン作りが始まるのであった。


麺担当まありの超早業「湯切りまありスペシャル」
ものすごい手つきで湯切りされていく麺。
水分が多すぎず少なすぎず絶妙な加減で、それでいて(以下略)


そしてその麺がまどか特製のスープ、さらに具とあわさっていく。


そして洗いもの担当みづきが、マジックとお色気で
マズーの注意を引きつけるのであった。
みづきの魅力には魔物ですらもかなわないということか。


そして完成したラーメンに、みづきがイナバウアーでナルトIN!
少なくともこれだけで芸術点は満点だ。


果たして勝敗の行方は?


ガンプラを作りに来たのかと思われたケロロ軍曹であったが、
ようやく本来の目的を思い出す。


それは、映画公開のお知らせであった。
劇場へ行くと、メモ帳、消しゴム、えんぴつと
ひたすら実用的なプレゼントがもらえるらしい。


ケロロ軍曹「モノで釣る作戦であります」
本音でしゃべりすぎ(笑)
さすが軍曹。


それにしてもケロロ軍曹もみづきも目が大きいなあ。