ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
タナまねは今週も登場するが、とうとうやまねは
ナッキーを見限って山ちゃんにつくことに決めたようだ。
でかいおはぎを用意して、山ちゃんとみづきのご機嫌を伺う。
見限ったタナッキーにはおはぎなし
 ↓
当然けんか
 ↓
イナバウアー


最近は仲直りさせるためというより、自分の見たいシチュエーション
にするみづき^^
今日はおはぎの替わりにやまねの頭をタナッキーの手のひらにのせる。
みづき「ワクワク、ワクワク・・・食べちゃうのかな」
完全な興味本位(笑)


このあとは共食いを始めるタナまね。
みづき「なんですかこの番組、朝から!」
いやいや、みづき・・・^^;


・ちょい人に言いたくなる朝は○○おもいっきりミュージック講座
だんだんタイトルが長くなる上にパクリ気味にもなってきた。
司会は「みのやまんた」氏。
やまんた「ファイナルアンサー?」
みづきら「ファイナルアンサー!」
ってことでSMAPに関するクイズが出され、正解したみづきとやまねに
「山ちゃん」カードが贈られる。


SMAPのシングルミリオンセラーは「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ
「らいおんハート」「SHAKE」ということらしい。
それにしてもここまで有名になる曲をポンポン当たり前のように出すって
すごい。

みづきも出される質問に当たり前のようにポンポン答えてる。
みづきは意外に(?)ジャニーズ系に詳しい感じがする。


・おはミュースクールランキング
さっきの特集のSMAPのほか「チェリー」や番外編で「パラダイス銀河
といったかなり昔の曲も顔をのぞかせる。


やまねはまたまた山ちゃんに媚を売って、中居くんのモノマネをさせる。
なぜか用意周到に準備された鐘をチリンチリンと鳴らし、
ご機嫌で「オーダー!オ−ダー!」と山ちゃん連発。
物まねが似てるというか声質そのものが似てるような気がする。


そして、やまねと山ちゃんが蜜月関係となった今、一人ぼっちなタナッキー
みづきに励まされる、というかもてあそばれる。


しかしそんな中でもスペシャルライブは強行。
ギリギリでメキョメキョでナマコな新曲。
とオチが微妙な新曲^^


おはガール物語
ブランカXに立ち向かうまあり。
そこへおはスタ保安部の近藤隊長が助っ人として駆けつけるが
あっさりやられる。しかしまありはそれでも逃げなかった。


・エンディング
ナッキーのタナバウアーが飛び出す、が時間は止まらず。
ナッキーだけ止まる、とかだったら面白いのに^^


みづきは今日も常にダンスしてたなぁ。
あしたはまあり。