ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのこうかん日記

スポンサーリンク

みづき:やまっちゃまと前にもあったことがあると思ったのは
デジャブだと言われたらしい。
「デジャブ」とは初めての経験なのに、前にも経験したことがある
ような錯覚に陥ること。例えば初めて来た場所なのに、
前にも来たことがあるような感じがする、とか。
でもやまっちゃまのはデジャブじゃない(笑)


しかし、ドラマの撮影で深呼吸するとおなかが痛くなるとは・・・。
身体張ってるなあ。


まどか:運動会が雨で途中で終わっても中止にせず、後日続きをやる
という姿勢に学校のこだわりを感じた。こういう学校って好き。
徒競走で7人中3位だったらしいけど、仮装競争はどうだったんだろ。
まどかならダントツで優勝しそうだけど^^


まあり:日本勝てるといいね!まありたちの応援メッセージはきっと
力になるはず。しかもまありのメッセージは3人分のパワーがあるし。
お母さんは喜んでくれたのかな。っていうか絶対喜んでくれるでしょう。