ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/11 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはクラスがえもなく、
相変わらずな感じでやっているというまどか。


昔の甘い思い出を切々と語る山ちゃんを華麗にスルー。
「そんなことより、かっこいいスーパーアイドルが・・・」
「そんなこと」って^^


そのスーパーアイドルをプロデュースしたでんじーから
「モジャ殿」宛に手紙が届く。


内容はよく覚えていないが、山ちゃんの神業的な物まねはすごすぎる。


・コロコロランキング
だと思ったら、どこからともなく声が。


いよいよスーパーアイドルの登場か。


まどか「キャー!!・・・えっ・・・?」
イラストを見る限り、めちゃくちゃかっこいいが、
実物を見ると詐欺としか思えないひどさ(笑)


一応「タナッキー&やまね」というユニットらしい。
変な触角が生えているが、これを触ると半端じゃなくキレる。
そこにアイドルのさわやかさは全くない。
でもまどか「キモいけど、かわいい。キモかわいい、アハハハ(拍手)」
まどかのしぐさが一番かわいい。


・コロコロランキング
この怪しげなユニットはベスト10には入らず。
しかし、「青春アメーバ」という持ち歌があるとか。
だが、実際歌うとカラオケボックスでもこんなひどい
歌はないだろうという音痴。
ダンスもタコが踊ってるのかと思った。
まどか「ちょっと、グダグダじゃないですか!」
ふにゃふにゃでもある。でも「アメーバ」という雰囲気はある^^


・「タナッキー&やまね」に10の質問
たなっきーが自ら設けた悲しいコーナー。
食べ物はピッツァや仏壇のお供えが好き。
女性は自分について来てくれる人(あまりついていきたくない
いでたちではある)や、目が2つと鼻が1つと口が1つの人が
いいとか。


おはスタをみてる子供たちにメッセージとして
「角だけはさわんなよ!」
ものすごく傲慢なアイドルである(笑)


結局、評価としては
山ちゃん「コンビとして全然ダメ」
まどか「かみ合ってない」
と最低であるが、原因は「時差ぼけ」らしい。
サッカーで負けた時のいい訳みたいだ。


伝説のスタフィー
まどかが「マフィー、マフィー」と連呼。
よくわからん展開となってしまうが、でもやっぱり昨日と同じく
「あれ」(う☆★)が降ってくる。
「あれ」を拾い上げ「うんフィー!」とか「つんつん」とかやってるまどか^^
あぁ、清純なアイドルのイメージが・・・^^;



あしたは「ハム太郎がスタジオで衝撃告白」