ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里が化けて出てきた?!

スポンサーリンク

クラスがえで親友と同じクラスにならなかったとか・・・。
残念としかいいようがないです。
でも離れることによって、かえってお互いがそれぞれ
「あの子は自分に絶対に必要な、かけがいのない存在だ」って、
実感することもあるから、これまで以上に仲良くなれるかも。


それに別の友人と同じクラスになれたので、仲良くやって
いけそうな感じでよかった。やっぱり何事も前向きに考えた方が
いいもんね。


入学式の話。
もう最高学年にまでなってしまったんだねぇ。。。
時がたつのは早いもの。でも中学・高校の時の1年は
ほんとにほんとに貴重なものだから、大事にしてほしいです。
(めちゃくちゃ偉そうな意見かも)


で、写真。「学校の怪談」とかに使われそう(笑)
今日の夜中、トイレに行けなくなったら麻亜里のせいだな^^