ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのにっき

スポンサーリンク

http://cgi.shopro.co.jp/oha/ohagirl/diary/
まどか:自分自身で正解したことに驚くまどかが
「これでこそまどかだっ!」って感じでいい!


みづき:律儀にあいさつする礼儀正しいみづき。
でも「元気印がポイント」ってところは
「元気でいたずら大好きなところがポイント」が正解かも^^


関東のほうは今年は桜が早咲きだったみたいだけど、
今週までもったのかな。


そういえば今日の帰り道、道端につくしが顔を出していた。
いろんなところで春が感じられる今日このごろ。。。


まあり:キンコン先生と別れるときにみんなで大泣きして
しまったとか。でもこれ、泣かれる方はうれしいだろうなあ。
自分と会えなくなるからという理由で泣いてくれるんだから。


2人もそのことを糧にして、また新しい場所でがんばるんだろうな。
(自分ももうちょっとかんばろ・・)