ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

キャンディミントのこうかんにっき

スポンサーリンク

http://cgi.shopro.co.jp/oha/ohagirl/diary/


まどか:経験のないバレーボールでサーブやパスを決めて
優勝したとか。まどかはスポーツ万能なんだろうな。
サーブはともかくパスなんてすごく難しいのに、いきなり
こなすとは。ダンスも上手いし。


みづき:みづきには弟や妹がいないとか。
わかるなあ。なんか末っ子ぽい雰囲気もってるからなあ。
でも日記を見てても、スタジオを見ててもお姉さんっぽい
落ち着きも同時に持っている感じがする。


まあり:そういえばまありはバスケ部だって前にも言ってたっけ。
3ポイントとかポコポコ決めるのかなあ。
ランニングシュートとかは苦手な気がする^^