ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


休みの日に見てくれて
山ちゃん「ほめてやる!」
まどか「えらいぞ!」(ガッツポーズ付)
なんだか怖いぞ二人とも(笑)


今日はハイテンションっぽいやまちゃんと
えらく気合の入った、りりしいまどまど。


でも春分の日の意味は「春の半分の日」と答える
あたりも、またまどまど。


そんな話をしてると、全く正反対なテンションの
ハードボイルドでんじーが登場。
まどかに「どうしちゃったの?」
「普段変なおじいちゃんがまともになった」と
散々に言われるがあくまでクール。
「まどかさん、よしてくださいよ・・・」と不気味なセリフ。


まどかのツッコミにも負けず、山ちゃんの冷たい視線にも負けず
このキャラを貫くのかと思いきや、ストレスから来る肩こりに
あっさり負けていつもの変なじーさんに戻る。


今日は山ちゃんが足で集めた「卒業の歌ランキング」を発表。

まず10位〜7位
翼をください」「今日の日はさようなら」
贈る言葉」など定番が入ってる。
「ここにしか咲かない花」も入ってた。


山ちゃん版武田鉄也が登場。
いきなり説教口調。
まどかが「翼をくださいを小学生の時歌った」と思い出を語るが
「なんですか、こらー」と理不尽な言葉が(笑)
まどかちょっとびびってる^^;


6位から4位は
「さくら」(森山直太朗
仰げば尊し
「ビリーヴ」


「トキートキートキー(以下延々と)」
今度は森山直太朗のファルセットのマネ。
振り切れたタコメーター状態に。
今日の山ちゃんは壊れてるかも^^


・おは!OHA!カレンダー
今度はケツメイシ
やまちゃんどこまでいくのか。


卒業の歌ランキング3位は「旅立ちの日」
「まどは!!、あ、まどかは卒業式で・・・」
とうとうまどかまでボルテージが上がる。
まどかの場合、ちょっと天然入ってるけど^^


2位は「巣立ちの歌」
このあたりも定番ソング


いよいよ、1位の発表。
しかもすごいアーティストが生ライブで発表とか。
1位の曲もすごいアーティストもすごく予想出来てしまう
点が悲しい^^;


で、すごいアーティスト山ちゃん登場。
やっぱり(笑)


1位はもちろん「サヨナラのかわりに
山ちゃん、まどか、じーさんで合唱。
まどかの歌の上手さはこの日も健在だった。


そういえば「蛍の光」が入ってないなあ。


今日は山ちゃんもじーさんもまどかも
すごいテンションだったなあ。
まさにでんじゃらすな火曜日。


そしてまどか、今日もツッコミが冴えてた。
本当にトークの才能が成長したと思う。