ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

6/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
まどかも大好き「やまちゃんた」今日も登場。
やまちゃんたはなんとなく村上ファンドに
出資してそうな雰囲気がある。


6/6は「楽器の日」ということで
やまねがギターを披露。
うまいのかどうかは微妙なところ。


・コロコロランキング
ちゃんたが華麗なカスタネットを披露。


・おもいっきり音楽講座
エロかっこいい倖田來未特集。
好きな食べ物がお好み焼き、好きな色が緑と紫
というのが、らしい気がする。


今ではゆるぎない地位を手にした彼女も
苦労した時期が長かったとか。


ファイナルファンタジーのテーマ曲でブレイクした
というのはちょっとびっくり。


ここで問題「2000年11月、彼女はどこで「○○」としてデビュー」


まずどこでデビューしたか。
やまね「チャイニーズ・タイペイ」
まどか「ア・メ・リ・カー!!」
このコーナーになると、なぜかみんなテンションが
いっそう高くなる。やまちゃんカードってそんなにほしいものなのか^^;
まどかがやまちゃんカードゲット!


どういう名前でデビューしたか。
まどか「こうだくみこ!」
タナまね「こうだしん!」
演歌歌手としてデビューしたのか(笑)
正解は「KODA」だとか。


・相変わらず息のあわないタナまねの
おはミュースクールランキング
「ビリーヴ」「いろんな木の実」など。
やまちゃん「いろんな木の実ナナ」
やまちゃん、年取ったな。。。(笑)


ここでタナッキーが得意のトランペット披露。
かなりうまい!と思ったら、目の前でスタッフが堂々と
ラジカセを操作。
当然「インチキ!」と評価は散々。


・シークレットライブ
今日もキレと覇気のないダンスのタナまねジュニア。
しかもガムテープやマイクを持っている。
どうやら嫌がるスタッフをタナッキーがむりやり
バックダンサーに仕立て上げたようだ。


まどか「ひどーい、いちばんひどいよ!」
やまちゃん「キモひどい」
もはやアイドルとしての好感度はゼロに。


・おはガール物語
マンガを読んで、くつろぐまどかたちの所へやってきた
やまっちゃまの秘書「かとう」。
アタッシュで「おはガール キャンディミント」の名前を
譲ってほしいという。
キャンディミントに替わる新しいおはガールをデビューさせるとか。
みづき「お帰りください!」
なかなか手ごわそうな「かとう」とキャンディミントの戦いが始まった。


・エンディング
タナまねのダンスレッスンビデオ公開。
意外に評価が高い。アイドルとしての生命線がギリギリ首の皮
一枚つながったタナまね。


あしたはまあり。