ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/23 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
したたかなアイドル、やまねは登場するなり、ソロ活動宣言。
いきなり仲間割れ。
今日は「秘密のあれ」をやるとか。


今日も「運動会必勝法2006」を放送。
今日は徒競走必勝法、題して「ンーッ!!倒れて調べろ!」
棒立ち状態から前へそのまま倒れたときに、どっちの足が先に前へ出るか。
その足をスタートの時に後にすると、ダッシュがつきやすいらしい。
スタジオでもチェック!
山ちゃんは右
まどかも右
ナッキーは左
やまねは全身


・コロコロランキンンーッ!!
まどか「最速CDランキンンーッ!!」
まどか「じゅ〜い。。。」
全力→気の抜けた感じの落差がすごい^^
みんなから「照れてる照れてる」とからかわれ
否定するまどかがかわいい。


まどかの「ンーッ」はまありといっしょに
リングに上がったら武器になりそうな感じ^^
まどかの「ンーッ!」と「いってきまどまど!」
まありの「えりまありとかげ!」
みづきの「イナバウアー!」が入り乱れるリングを
想像してちょっと笑った。


・やまちゃんのミュージック講座
オレンジレンジについて。
メンバーの人数は5人だとか、18人だとか
33人だとかいろいろな説が出るが5人が正解。
で、まどかがやまちゃんカードゲット。


オレンジレンジ」という名前を付けたのは、おばあちゃんとか
にしきのあきらとか森光子とか、いろいろ噂が飛ぶが、
実はメンバーの誰か(忘れた・・・)のお母さんであるとか。


名前に色がついてるのは、他のミュージシャンの影響らしいが
まどか「絶対ピンクレディ!」
やまね「ブルーハーツ
みんな時代が極端に古い^^


レンジの方は練乳説、花のレンゲ説、中華料理のレンゲ説が出るが
本当は特に意味はないらしい。


・おはミュースクールランキング
ビリーヴなどの定番曲がランクイン。
なぜかやまちゃんやまどかを「様」付けで呼ぶやまね。
何をたくらんでいるのか・・・。


・タナまねシークレットライブ
「秘密のあれ」を教えてくれとまどかに触角を
触られたから(?)か、シークレットライブ
なるものが始まる。


まどか「秘密のあれっていつものネタ見せですか?」
するどい(笑)
個人的には曲からネタに入るときの静かな空気が好き。
まどか「(ポーズが)かっこいい」
かっこいいのか?^^;


おはガール物語
ケーブルをからまないように巻く練習をするまあり。
その練習法に疑問を感じるまありの前に練習パートナーが現れる。
それはいったい誰?でんぢゃらすじーさんか?


明日は「巨大マリオが跳ぶ?」
担当はみづき。