ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
4月はこのしっぽつきの髪型が主流っぽいみづき。


今日から新レギュラー、南海キャンディーズが登場。
「しっかり勉強させていただきます」と先輩山ちゃんをたてる
山ちゃん(ややこしい)だが
「このモジャモジャ頭に何を学ぶねん?」とかなり横柄なしずちゃん


しかも「新しいおはガールとしてがんばります♪」
「あんた(みづき)の位置、完全に狙ってるよ」と抱負を述べる。


初登場でいきなりおはガールにけんかを売る新レギュラー。
「なんですか、それ?!」とみづきも黙っていない。


こんな覇気のないおはガールはいやだ(笑)


きらりんレボリューション
なーさんが声変わりしてる。
主人公月島きらり役の久住小春さん登場。
いきなり手を出そうとする南海山ちゃん。
一歩間違えたら、警察沙汰になりそうな危うさがある^^


さらに「じーっと見つめて、「山ちゃん大好き」と言って」と強要。
20代でおはガールを狙う女と朝からセクハラをする男(笑)
すごいコンビだ。


みづきの「イナバウアー」がここで飛び出す。
小春のかわりにしずちゃんを近づけて・・・


しずちゃんにセクハラ発言を繰り返す南海山ちゃん。
しず「あんた、気色悪いねん」
やま「まさかの声変わり・・・?」
しず「あほちゃうか」
やま「(しずちゃんを見て)大きくなってる・・・」
絶望に打ちひしがれた顔に笑った。


・新入学・進級おめでとう生電話
算数をがんばりたい女の子に「好きな芸人は?」と聞くと・・・
返ってきた答えは「オリエンタルラジオ
電話の向こうに殴りかかるしずちゃん(笑)


なんとか「(南海キャンディーズも)おもしろい」と
無理やり言ってもらい、その場は丸く収まる。


ここで山ちゃんが二人いるのはあれなので、
南海の方に新たな呼び名を作ることに。
「ざっとん」とか「ざぶとん」とか案が出てくるが
「まーやー」に落ち着く。


・友達作ろうぜ計画
今週ずっとやってる「鉛筆を黒く塗る作戦」
しず「友達のおらん山ちゃんもこれで安心やな」
しず「全部真っ黒に塗ったらええねん」
しず「パソコンが友達やろ」
やま「(高速まばたきで)シャレになんないから」
なんか、この全く余裕のない感じがいい。


伝説のスタフィー
全然関係ないが「バイバイフィー」は
「てんねんきゅう〜」にちょっと似てる気がする。


・おはコロシアム
4/8(土)の朝8:30からスタート。
MCが南海キャンディーズおはガール
第1回目はおはガールからまありが登場。
久しぶりにおはスタのサブ的番組が復活で楽しみ。


・エンディング
しず「いつになったらおはガールになれんの?」
みづき「はあ〜??」
熱い火花を散らす二人。
女の戦い、怖い。
みづきの大きな目でにらまれたら怖いだろうな。。。


南海キャンディーズは面白いなあ。本家山ちゃんやおはガール
どう絡んでいくかが難しそうなところではあるけど。