ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里と乳歯の物語

スポンサーリンク

http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_04.html


いきなりみんなでブロックを持ってる写真に笑う。
しかも、指一本で持ち上げてる人が・・・(笑)
川原真琴さんは今からオリンピックを目指すべきです。


ボイトレ後にマネージャーさんにいただいた
と言う映画やドラマを見た感想を書くノート。


きっと、いろいろな作品からいろんなことを感じ取って
ほしいというマネージャーさんの愛情なんだろう。
すごくいいマネージャーさんなんだろうな。


そして、乳歯が抜けたと言う話。麻亜里はたしか
5月って予想してたっけ。自分はたしか4月って言った
はずだからみごと正解!ってことで。コナンばりの推理
と自画自賛してみる(ほんとは完全な偶然だけど^^)
でも無事に抜けてよかった。


サイトへの書き込みの話。
本当に昨日はビックリしました。でも嬉しかったです!


あと、全てのサイトに気を遣う麻亜里の優しさを感じること
ができてそれも嬉しかったです。


ってことで、これからもがんばれー麻亜里!!