ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/16 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。


未来少年はイチゴをたべながら登場。
これがまたつやつやのおいしそうなやつ。
思わずテレビの前で生唾を飲んだ。
未来少年にとっても肉まんばっかり食ってるより
健康的だろう。


今行われているWBCの話題。
未来少年から広島カープの新井選手が
5の4の活躍をするとの予言が。


・コロコロランキング
やっぱり5の3らしい。


突然スタジオの照明が消えて、何かと思えば
ファントム様が登場。なぜか手にすごい包帯を巻いている。


メルヘヴンのカードゲームの情報。
みんなで「ほしいー!」「なるほどー!」とハモってる。
ファントムに媚を売ってるのかと思える(笑)


山ちゃんと未来少年がカードで対戦。
やっぱり未来少年が負ける。
ファントム様「子豚君、お前はなんて弱いんだ」
子豚というか大豚というか・・・。


キレた未来少年はファントムの包帯をとろうと必死に。
しかし極めつけのぐるぐる巻きのため、全く取れない。


・ブンバナ
今日は「ジャポニカ」の意味について。
ジャポニカ」とは百貨店の意味らしい。
そこからジャポニカ学習帳にはかならず百科辞典
的なページが載っているらしい。


ジャポニカ王子、コーナーが終わりほっとしたのもつかの間、
包四苦八苦する未来少年に包帯取りを手伝わされる。
しかも「おい、ジャポニカ!!」と呼び捨て^^;
素直に従う王子。あまり威厳はないようだ・・・。


しかし、まったく効果が上がらず、未来少年はどんどん人を投入。


まどかは今日、学校で球技大会とか。
まどかはスポーツ得意そう。
同時にすごいこともやってくれそうだが・・・。
サッカーにしろ、ソフトボールにしろおでこに
一度はボールを当てるであろう。


・おはメモリーズ2006
廃校になる小学校の話。
生徒みんなに慕われていた先生。
しかし新しい学校では一緒になれるかわからない。
そこで、生徒たちは今のうちに先生をびっくりさせる
ことをしたいと他の先生も巻き込みながらある計画を立てるのだった。


で、にっちもさっちもいかなくなり、とうとう20人がかり
ぐらいで包帯を取ろうとする未来少年。


・エンディング
ついに包帯の中に埋もれる未来少年。
包帯を取ると・・・


なんと、ほんとに顔が豚になってしまった!
しかし、こっちの方が精悍だ。
名前はトントム。「シュワッチ!」と飛ぼうとするが
体重が軽くなったわけではないのでやっぱり無理。


明日は・・・嵐?!