ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
ここんところ定着してきた感じの「おだんごヘアー」(今日は小さめ)
みづきならでは、な感じが出てて好き。


本格的な卒業シーズンな今。
みづきの学校でも卒業式が行われ、キンコンともども感動して泣いたとか。


そこでその感動を形にするため、西野が絵を書くことに。


・ブンバナ
誰がなんと言っても、王子なジャポニカ王子は5日連続登場。
今日もなんだか半分寝てるように見える(-_-)zzz


小学生が6年間に使うノートは平均で100冊ぐらいらしい。
いろんな教科があるからそれぐらいは使うかもしれない。


・子ぎつねヘレン
出演の深澤嵐くんが登場。
映画の見所などを話す。


ダイジェスト版を見て泣きじゃくるみづき。
いや、これは確かに泣ける。
本編をみたら、目が腫れ過ぎて、しばらく映画館から出てこられないかもしれない。


それにしても嵐くん小さいなあ。
横にいる山ちゃんやみづきが巨人に見える。


ちなみに動物の中で父親が子育てに参加するのは、
きつね、たぬき、人間だけらしい。
へぇー、へぇー、へぇー


・おはメモリーズ2006
廃校が決定した小学校。
みんな大好きだった先生にお礼のメッセージを伝えようと
ある作戦をたてる生徒たち。


作戦どおり体育館へ来た先生に生徒たちはひとりひとり
気持ちをたくしたメッセージを伝えはじめる。


そして先生からもみんなに対して、厳しくし過ぎたのではないかという
後悔の気持ち、そしてそんな自分についてきてくれたことへの感謝の気持ち
のつまった言葉が。。。


例え違う学校になってもこの一年のことは決して忘れないと誓いあうのだった。


こんな先生になら厳しくされても誰も恨んだりとかしないだろうと思った。


・おは!OHA!カレンダー
キーワードをどっちが出すかでもめる山ちゃんと梶原。


みづきがイナバウアーで時間をとめて、キーワードを発表。
ゲロゲーロ


・エンディング
西野のトラウマになりそうな絵が完成。
みづきが悲鳴をあげている(笑)


来週月曜日はアニメ「吉澤ひとみ