ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/26 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
みづきはいつもどおり踊ったりダンスしたり^^で元気いっぱいだが
しずちゃんが悩める乙女になっている。


「朝ごはんを食べてくるの忘れた」
「南海さんの顔が生理的に受け付けない」(みづきが力強くうなづく 笑)
などいろいろな原因が挙げられるが、理由は別のところにあるらしい。


・運動会必勝法2006春
運動会当日の朝食について。果糖と炭水化物を取るとよいとか。
その二つをいっぺんに取れる「バナナドッグ」が紹介される。
バナナの皮をむいたものをコッペパンに挟んだだけ。
バナナのヘタすら取っていない(笑)これぞ元祖まるごとバナナ


バナナドッグは3本しかない。1本は元気のないしずちゃん
もう1本はレディファーストでみづきへ。
そして最後の一本を男同士で奪い合う。


みづきが困った顔でなく、完全に喜んだ顔でイナバウアーを放つ。
そして1本のバナナドッグを山ちゃんと南海さんに両端から食べさせて・・・。
あとは地獄絵図に。。。恋人同士のような山ちゃん&南海さん。
作戦がみごとにハマったみづきの顔が充実感にあふれている^^
さらにみづきのプリティすぎるパッションダンスが飛び出す。


サザエさんで波平さんが運動会当日、めちゃくちゃ張り切って
野菜ジュースや生卵や牛乳を飲んで栄養をつけようとして下痢になる
ってのがあったが、そんな風にならないように注意しよう。)


・アドスクール天国(「バーン!」byみづき)
花を育て、魚を育て、裸足で生活をし、「ありがとう」の気持ちを学ぶ生徒たち。


しずちゃんは「やめる、やめない・・・」
「いく、いかない・・・」と花占い。
みづきの予想では「コンビ解散で悩んでるか」「恋の悩み」(しかもブッキー)
らしいが果たして・・・。


・映画「カーズ」の紹介
先週に続いてピット山里が愛車(長谷川さん)を手で押しながら登場。
そして簡単に取れるピット氏の鼻。
ピット氏によるとしずちゃんの悩みは自分への憧れかららしいが
「てめえ、だれや!」と罵倒される。


登場時は「バーバババーバー!!!キーーーーバタン!!!」
と激しいが、帰りは「バックします」と急に安全運転で。


おはガール物語
いよいよ試合が始まる。いきなり究極奥義「王覇真空拳奥義 白鳥の舞い」
を繰り出し主導権を握るまあり。
驚く相手にさらにジャンピングキックを浴びせる。
さらに相手のパンチに対しては、ホワイトボード消しで鍛えた技で防御。
完璧な試合運びかと思われたまありだが、ブランカXはまありの隙を逃さなかった。


・エンディング
しずちゃんの悩みとは「日本代表が優勝した時にどの選手とデートするか」だった。
固まる3人。宮本あたりが本命か・・・?


来週月曜日は「パッション再び、おはスタ春の大運動会!」
これは楽しみ。