ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

アンニュイ気分な(?)麻亜里

スポンサーリンク

今日(25日)はなんだか、行間からアンニュイな感じが
にじみでてる麻亜里の日記。
なぜだかやる気にならない、「勉強しよう!」って思っても気がつくと
別のことを考えてしまったり、他のことをはじめたりってときも
あるから今はそんな感じなのかも。
(でも、その反動でめちゃくちゃ集中できるときが絶対いつか来るはず)


で、理科が嫌いで数学が楽しいってのは珍しいかも。
おはスタで天気とか「アニマルファイト」やってるから
どちらかというとおはガール=理科は好きなイメージの方が強い。
(って、「アニマルファイト」と理科は関係ないけど 笑)


数学は目が回って、頭から煙が昇りそうって人がいっぱいいそう(自分がそう)


写真を見てて思ったこと。
なんで人間って、勉強をやる気ないときには鉛筆を鼻と口の間に挟むんだろう(笑)
自分もやってたなあ。。。って今でもやる。