ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/25 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今週はスタジオの地味さにケチをつけながらやってくる
やまっちゃま一行。
あまりに問題な態度をとるため、とうとう保安部につかまる。
しかし、ワイロを渡すとあっさり開放される。
まったく保安をしていない保安部^^;


取り締まる人間がいなくなったところでスタッフも交じって
キャッチボールがはじまる。
「うるさい!うるさい!!」
まありが叫ぶが効果なし。
野球の練習場と化したスタジオ。


騒がしい中で
・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
山ちゃんvsまありでクラッシュビーダマンのはずが
今日のお兄さんも簡単に寝返って山ちゃんvsやまっちゃまに。
やまっちゃまに強引にどかされ、飛んでいくまあり。


あまりの飛ばされっぷりに(?)怒るどころか「わーはっはっは!!」
と豪快に笑いだすまあり。
しかし次の瞬間、今度はやまっちゃまの巨体が弾き飛ばされる。
まあり「わたし何もしてませんよ!」
2人の間に微妙な駆け引きが・・・。果たして真実はどっちだ?


で、やまっちゃまの武器はジーコ監督が愛用の一品らしい。
ジーコ監督が必死にビー玉を打つ姿を想像してしまった・・・(笑)
ジーコマジックの前に山ちゃん敗北。山ちゃん、まありの仇を取れず。
「もうっ!!山ちゃん!」と行き場のない怒りをぶつけるまあり。


・アニマルファイト
ちょっと眠そうなしゅんすけvs迷彩模様がイケてるメキシコ代表まるけす。
今日はメキシコ側には湖池屋のCM風な2人がサポーターにつく。
しかも日本側サポーターを次々と味方につけていく。


いきなりのシュート直後、観客の女性の胸にへばりつくエッチな「まるけす」。
この刺激的なシーンに動揺したのか、しゅんすけ、オウンゴールを決めて
しまい、しかもスタジアムから逃亡。
ずっと胸に飛びついてた「まるけす」が勝利。
またもやまっちゃまの前に屈したまありの怒りが燃えたぎる。


おはガール物語
ついにこの日がやってきた。
セコンドまどか、みづきを従えて入場するまあり。
みづきのこしょう(相手のくしゃみがとまらなくなる)、
まどかのKAT-TUN亀梨くん写真(相手が見とれる^^)といった
心のこもった、でもちょっと間の抜けたアイテムも受け取らず、
単身リングに立つまあり。
相手の挑発に「その厚化粧を涙で落としてあげる」と応戦。
女の戦いの怖さを垣間見た気分。
さてこの勝負の行方は?


「5名さまにプレゼント」されるのを「6名にするナリ」と
ささやかな要求をだすやまっちゃま。セコ・・・。笑った。


・運動会必勝法2006春
今日は綱引き必勝法。
「オーエス」と声を出すのはリーダー一人だけであとは声を出さずに
引いたほうが力を出しやすいらしい。


さっそく、スタジオでチームまありvsやまっちゃま軍で綱引き。
声を出さないまありチームが圧勝。
ここまでのうっぷんを一気に晴らしたまあり。
「イェーイ!イェーイ!イェーイ!わははははっ!!」
と派手に笑い飛ばす。ハイである。


最後の牙城と思われた山ちゃんまでが、とうとうデカアタッシュによって
やまっちゃま側につくことに。たったひとりで取り残されたまあり。
まあり大ピンチか?と思ったら、ここでなぜか「アタッシュの中身は何?」
という緊急アンケートのお知らせ。
中身は何でしょう・・・髪の毛?(こわい)


そのまありに不気味なダンスで忍び寄るやまっちゃま。
「きたーきたー!」どうなる、まあり?!


風邪とは思えないほど元気だったまあり。
そして全体のテンションが高かったスタジオ。