ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/24 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
クルクルクルクルまわったりはねたり。


鉄拳王が何の前触れもなく鉄拳社スタイリング部をいきなり設立。
その記念すべき日に鉄拳王による山ちゃんコーディネイトを発表。
今日はゴルフ記念日ということなので、それにちなんで
キャディさん(おばちゃんスタイル)で登場。
こんなキャディさん、実際いそうだ(笑)


さらにやまちゃんのゴルフバッグまで登場。
さっそく興味しんしんで開けるみづきの目がきらきら。
バッグの中にはめがねやヅラなどが標準装備。


山ちゃんに続いてみづきまでキャディにしようとする鉄拳王
それをイナバウアーで阻止するみづき。


そして今日も登場の予言スケッチブック。
それを鉄拳オープンすると、そこにはなんと空飛ぶみづきと
みづきに蹴られて(?)転ぶやまちゃんの姿が。
はたして今日も当たるのか。


しかしキャディにはならないがゴルファーにはなる。
その名は「横峰みづきでーす!」(タイガー・みづきとかでもよいなあ)
しっかりと風を読み、山ちゃんのドライバーで
「チャーシューメーン!!」とナイスショット!
なかなかかっこいいフォーム、だがドライバーが床に当たる。
山ちゃんがちょっと慌ててるのが面白い(本人は本当に慌てただろうけど 笑)


・ゲームの匠
ファミコンスーパーマリオを友達とプレイ中、リセットボタン押しまくり、
カセット抜きまくり、2コンマイクで大声まで出す鉄拳王
友達無くすぞ(笑)


鉄拳王のサンデー連載マンガ家への道
MARの「出てこい、ガーゴイル!」にかわる決めゼリフを考える。


みづき「ちょっとパン買ってきて、ガーゴイル!」
おもしろい!
ガーゴイルがみづきにパシらされて、コンビニで
パンを買ってたら笑うなあ。
ついでに東スポとか買っていったらもっと笑う。


鉄拳王のネタは都合により略(笑)


おはガール物語
師匠の呼んだ練習相手は、ハッスル仮面レッドだった。
そのハッスル仮面相手に力で応戦しようとするまあり。
当然かなうわけもなく、はね飛ばされるばかりのまありに
師匠からあるアドバイスが与えられるのだった。


・運動会必勝法2006春
今日は玉入れについて。かごの中央ではなく手前のへりをめがけて
投げると入りやすいらしい。早速スタジオでも玉入れ開始。
小学生の目線から投げるといって座るやまちゃんに、なぜか真上に
玉を投げるみづき。


ほとんど成果が出ないまま終了。
すると、山ちゃんが「あー!!」「予言が当たってる!!」と。
予言の絵を縦横入れ替えると、今の玉入れのシーンに。
あー、たしかに!気づかなかった(笑)
今までで一番自然な感じだったかも。


明日は「綱引き必勝法」
みづき「よっこいしょ、どっこいしょ」