ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/29 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
朝昼晩プロテインのパッション先生が先週に続いて登場。
「母さんお肩をたたきましょー、ンーッ!ンーッ!ンーッ!」
ほぐれるどころか砕け散る。


パッション先生ネタ披露をかけておはスタ軍団と運動会をすることに。
その第1種目は「騎馬戦」
まどかとパッション先生の対戦。
まどかは去年も騎馬戦やってたような。


紅白帽子をかぶったら、まどかだけ画伯っぽいのはなんでだろう。


帽子のつばを後ろ向きにかぶると取られにくくなるとか。
パッション先生「目が合ったから」(というかほんとは好みで、だろうけど^^)
女性スタッフばかりを馬に選ぶ。
先生の重さに耐え切れず、馬はガタガタでわずか6秒でまどかに負ける。


続いて、第2種目は「玉入れ」
今度は番長との対戦。
山ちゃん投げで挑んでくる番長に、縁を狙って確実に投げるパッション先生。
ここは貫録勝ち。


おはガール物語
キックでおなかを狙われたまあり。しかし、逆に相手の足を取り
アキレス腱固めに入る。ギブアップかと思われたそのとき、リング外
からキックが飛んできて、まありは飛ばされる。
悪役らしい無茶な展開でいきなりタッグマッチに。
まどか、みづきもここから参戦。


・・・するが、まどかは自分でロープへ飛んでいき、気絶。
みづきはイナバウアーを放つが、パンチは全く効かず、相手を
持ち上げようとしても逆につぶされて、こちらも気絶。


まあり、大ピンチか?!


運動会最後の種目は「タイマン宝探しレース」
いわゆる「あめ食い競争」
山ちゃんvsパッション先生。
顔全体で豪快にアメを探すパッション先生があっという間に勝利。
山ちゃん、顔と服を汚しまくってがんばる(まどかが「山ちゃんの服が!」
と叫びまくる)が及ばず。


「ピーピー」と鳴きはじめるやまちゃん。
Pちゃん(らんま1/2に出てくるブタ)になったのかと思った。


結局、2勝1敗でパッション先生の勝利。
約束どおりネタをやることに。


全てのネタが「ンー!ンー!」につながっている^^
でもここまで徹底してると面白い。


今年も次世代ワールドホビーフェアで「おはスタステージ」があるようです。
http://www.whobby.com/contents/index.htm