ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

イカチョコ

スポンサーリンク

「卒業式」の話。
先輩から「おーはーをやってぇ!」などと言われてたとか。
「たぶんからかわれてた」ってことだけど、そうだとしても
おはガールとして見てくれていた、ってことでもあるわけで
やっぱり日ごろの努力の賜物じゃないかな。


先輩が卒業してこれからは最上級生ってことだけど、
麻亜里ならおはスタの中でも引っ張っていくぐらいだから
すごい最上級生になりそう。


で、麻亜里の場合、バレンタインだけでなく、ホワイトデーでも
いただけるのね^^
プレゼントされた「イカチョコ」を食べながらお昼寝。
麻亜里は昼寝が好きなのかな。虫歯には気をつけよう!


先輩の「合唱」に感動した話。
「自分も堂々と歌えるようになりたい」らしいけど
「ハートのエースが出てこない」でも堂々と歌って踊ってたから
全然OKのはず。


最近、ボイトレが多いんだなあ。
ひょっとして本格的にCDデビューする日が来たり
するんだろうか、まちどおしい。。。


>六本木の道行く人にジロジロ見られましたとさ(笑)


それは3人がかわいかったからでしょう、間違いなく。
自転車乗って、大声で演歌歌ってるおっちゃんとか
よくいるけどジロジロ見ないし(笑)


DVDについては麻亜里自身が「イイ(気がする)」と。
こりゃ買わないと。
まどかも出すらしいけど、こっちも買うかな。
金がいくらあっても足りないぞ。


でも麻亜里って写真写り悪いんだろうか。
日記の写真見てても、そんな悪い感じがしない。
あ、でも確かに本物の麻亜里は人間とは思えないぐらい
(じゃあ、なんだ?)かわいかったからそれに比べれば・・・
ってこともあるかもしれない。


乳歯が抜ける予想、麻亜里は5月。
じゃ自分は4月5日(勝手に予想)
早く抜けるといいね、乳歯グラグラはあんまり気持ちよくないからね。
でも「乳歯」ってのがさわやかでいいなー。そろそろ歯槽膿漏を心配
しないといけない、とかだと哀しすぎるけど・・・^^;


雨がザーザー振りで自転車を置いてタクシーで帰った話。
自転車で事務所に通うタレント。なんかのどかな感じでいいかも。