ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・アドすくーる天国
いきなり中山競馬場が登場。
今日もまどかのセイラっぽいポーズ。
こういうところがまどかは積極的になった。
4・5月はかなり遠慮気味だったけど。


みんなでラチェットの耳をつけるが、
やっぱりまどかはこういうの、似合う。


・キャプテンウルフの紹介
スタッフが梶原の目をめがけて、水をかけてたが
なんか恨みでもあるのか?ってぐらいすごい勢い。


・シンペイ選手権
まどかがピンチをくぐり抜けて快勝。
キャンディミント5連勝。


おはガール物語2005
新たなイベントの告知。しかし、まありと雨宮マネージャー
の対決色が鮮明になって、かなりやばいムードに・・・。
ドラマなのにだんだんドキドキしてきた。


・エンディング
「いってきまどまど」に怪しい外国人バージョンが登場。


10月に入ってからまどかは(タレントとして)
なんか急激に伸びてるような気がする。