ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/31 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はまどか。
寒さに向けての対策は?
番長「カンフー摩擦、アチョー」
まどか「温かいものを飲む」


・体育大百科
紹介された小学校に倣って、メンバーとスタッフでなわとび。
「ゆうびんやさん」みたいなスローではなくて、すごい高速で回転してる。
まどかはスカートなのでやりづらそう。パンツ見えそうだったし。。。
やまちゃんは年のせいか息切れ。


・なーさんのぐるぐるグルメ
ローウィンなので「パンプキンパイ」の紹介。
このコーナー、「おはおは家の朝食」のころより
数段グレードアップしてる気がする。
今日のもおいしそう。


なーさんにはたくさんのファンレターが来ている。
他のメンバーを抑えて堂々の一番人気。


キャラ&メル
どこかの横断歩道みたいなところにいるスタッフを見つけるというもの。
このスタッフ、人通りの多いところで遠くのカメラに向かってひたすら
手を振っていて大変そうだ。おつかれさまです。


おはガール物語2005
イベント前日の打ち合わせ。マネージャーからまたも
むちゃな要求が出されるが、もはやまありは従うつもりは全くない。


エンディングのノートを見てていつも思うが、まどかって字がきれい。