ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ここ最近のまどかについて

スポンサーリンク

以前にも言ったが、10月に入ってから急成長してるような気がする。
今まではフリに対して、アドリブがきかずただ笑ってるだけ、
セリフをよく噛むといった場面も目立ち、見ている方がハラハラさせられる
ことも多かったが、この1ヶ月は自分からどんどんコメントしてるし、
セリフもしっかり言えるようになってると思う。


まありが落ち着いた司会進行ぶりと冷静なコメント(鋭いツッコミ)、
みづきがあのキャラクターを生かした暴れっぷり
と特徴をもっているのに対して、
まどかは一生懸命さが空回りしてる感じだったが
それが上手く回りだして、あの全力投球ぶりが番組を明るく
するのに役立つようになっている。


これからも3人で番組を明るく盛り上げていってくれるのを
期待しています。