ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
なぜかいきなり未来少年がラーメン屋を開業してしまう。


若女将(旅館みたい)はみづき! 愛称は「みーママ」(スナックだな)
やっぱり「チーママ」から取ったんだろうか。
みーママは目つきが変に色っぽい・・・。


そして、みづきの女将ぶりがさまになりすぎててすごい。
「へい、らっしゃい!」「はーい、一丁!」って、もはや中学生とは思えん。


やまちゃんにラーメンの特徴を聞かれて「五臓六腑にしみわたる」と答えるみづき。
みーママといい、将来は間違いなく酒飲みになるな、これは。


でも、やまちゃんのラーメンにコショウを思い切り入れて
喜んでるあたりはやっぱりみづき。
これがまどかだと、いたずらでなく素でコショウ入れすぎて
全く気づかずに、「お待ちどうさまでーす」って笑顔で渡しそう。


それにしても、小ネタやるためにこんな屋台まで用意するとはテレ東もやるな。


・アニマルファイト
カエル対決。今日もヤマモトには味方なし。
みづきもヤマモトも目が真剣だ。
50cm走対決だが、カエルが途中、水につかったり、
土にもぐったりと指宿の温泉にでも来たかのようだ。
(おもちゃの)蛇ににらまれて、ほんとに動けなくなるカエルがかわいい。


リュウジは今日も現れず、前回とおなじように変な外国人が登場。
何かの前触れなんだろう。


明日はパン占いをするとか。「美月はフライパン」っていったいなに?


みづきの女将は貫禄がありすぎてすごい。
台を拭く姿なんか、生活臭さが漂っていた。
家に帰ったら子供が3人ぐらい待っていそうな感じ。