ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/5 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
芸術の秋ということでやまちゃんをモデルに絵を描くまどかと鉄拳王
小雨が降っているが鉄拳王にはカサあり、まどかとやまちゃんにはカサなし。
まじめに絵を描くまどかとあくまでもネタに徹する鉄拳王


・コロコロランキング
まどか、やまちゃんに「芸術の秋だからピカソのマネやってみて」
「だから」の意味がよくわからんが(笑)まあいいか。


・ぶらり駄菓子屋さん
ミクのあこがれ、下北沢にある駄菓子屋さん。
3位の「とんがり菓子」をつかって自由の女神ネタをやり
まどかの顔をこわばらせるやまちゃん。


ラチェットが久しぶりに登場。
まどかはやっぱりなんとなくラチェット系の顔をしてる。(みづきはケロロ軍曹系)
一度まどかにもラチェットの格好をしてほしい。きっとかわいいはず。


・サンデーのコーナー
鉄拳王は漫画家デビューできないことに不満がたまってるらしく、
林編集長の顔写真にどんどん落書き。
テロップが「鉄拳王が勝手にしたことです」と言い逃れしているのに笑った。
編集長の顔はなぜか最後にはHGに。


まどかはやっぱりまじめでかわいい。