ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

10/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
秋ということでコスモスやさんまや栗が登場。
いろいろあって、やまちゃんが梶原に栗を投げつけるが、
大げさに痛がる梶原を見てまありが「そんなに痛くないでしょ」
と冷静に言い放つのは笑えた。あしらい方が慣れてきたようだ。


・コロコロランキング
FF7、コナン、相変わらず人気。


・アドスクール天国
スタジオでごみの分別に挑戦。
クレヨンやシャーペンの芯が燃えるごみというのは知らなかった。
ペットボトルのふたがリサイクルできないのは結構有名かな。


どこから持ってきたのかやまちゃんがフルーツポンチに
記念にもらったプリクラだらけのラジカセが「燃えないごみ」として
置かれている。キンコンがそのラジカセを叩きまくるのを見て、
本気で心配しているまあり。やさしい・・・。


キャラ&メル
食べたいと思ったパン(あんぱん、ジャムパン、クリームパン)
で今日の運勢を占い。
そうか、みづきはフライパンが食べたかったのか・・・(笑)


まありと梶原はクリームパンを選ぶが結果は3位。
「何で一緒にしたんですか?」と怒るまありに
梶原が「だって、まありのこと好きやから」と告白。
「いーですよ、もー・・・」と心底呆れ顔のまありがいい。


今日のラストもそうだが、まありは締めが本当に上手になった。