ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/15 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
ちょっと髪が伸びていつもと感じが違って見える。


昨日の岡崎朋美選手の話題など。
「おしかった〜」
まどかがすごいしかめっ面に・・・。
でも確かにおしかった。34歳にしてあの頑張りはすごい。


選手のJ12に影響を受けた鉄拳王は、突然アトリエを開くと言い出す。
内容は極秘で中に篭ってしまう。


・ぶらり駄菓子屋さん
1位のクランチチョコレートにつられて出てくる鉄拳王
またもガセネタを振りまき、立場が悪くなったところで帰っていく。
まどまどじーさんかわいい^^


・コロコロランキング
「〜だカニ」が口癖のまどかにがおおくりするランキング。
これもかわいい。
山ちゃんはまあ必死にチョコの当たりを求めるが全く出ない。
どうも山ちゃんはチョコに縁がないようだ・・・。
セイラの呪いかも(笑)


・ゲーム虎の巻
スケッチブックに乗ってソニックワールドを駆け巡る鉄拳王
実はおはガールにまで下を支えさせてるひどいやつだった。


・コロコロ天気キッズ
ワイルドなまどまど「まどまどヨロシク!」
かわいいまどまど「はーい!」


・おは!OHA!カレンダー
年老いたまどまど「りんごはいらんかね〜・・・の、り!」
白雪姫のおばあさんって選択がすごくまどからしいなあ。


キャンディミントマジック ミラクルタイム
キャンディミントはどんなに離れてもやっぱり仲良し、なマジック。
でも日記読んでても、ほんとに仲がよさそう。


鶴になり「帰らなきゃいけない」と訳のわからないことを言い出す鉄拳王
引き止められるどころか「むしろ帰れ」と冷たく突き放される。


・サンデーのコーナー
犬夜叉ネタでスタジオを静寂にしてアトリエに戻る鉄拳王
いつも笑ってくれるまどかも無言に・・・。


・エンディング
鉄拳王、渾身の作品を発表。隠し絵アートっぽい。
けっこうすごい。さすが鉄拳王
やまちゃん「笑いは取れないけどすごい」
褒めてるのかどうか微妙^^;


「いってきまどまど、おー、いい天気だ」
今日のまどかはネタが豊富。モノマネタレントになるのもいいかも^^