ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

こうかんにっき

スポンサーリンク

みづき:未来少年ヤマモトのAD&カメラマンを
警戒するみづき。あー、確かにロクでもないことを
始めそうな予感はする・・・。
犯罪だけはやらないように(笑)


それにしても、みづきの日記を読んでると
「30代か?」「ひょっとして50代・・・」
と思うような表現があったりする。
頭がいい上に奥が深い子だなあと思う。


まどか:卓球全敗の話。
スマッシュが決まるたびに「サー」みたいに
「まどまど」ってやれば勝てるかも。。。
「練習をして次勝てるように」っていうのは
まどからしいコメントだなあ。


まあり:マジックの練習がんばれ!!