ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。月曜日=体操着というのがすっかり定着したようで。


トムさんが登場。ワールドカップのフラッグベアラー募集のお知らせ。
地図とかを出すときにまどかが「ワー」とか「ギャー」とか
言うのもすっかり定着した(笑)


番長とトムさんがワールドカップの切符をかけてPK対決。
ハンドボールなみの狭いゴールで入りそうな感じがしない。


番長、全く手加減せず強烈なシュートを放つが枠外。トムさんはきっちり決める。
番長、次はキーパーの顔の方へ向けてシュート。ゴールに突き刺さる。
当たったらマジで痛そう。

それにしてもこのキーパーたちは駄菓子を食ってる(まどかによると、「いつも
そうだから問題ない」らしいが^^;)は、浮輪をしてるは、ほとんど動かないは、
いる意味があるのかかなり怪しい。


・なーさんのぐるぐるグルメ
なーさんの話しを聞いてなぜか興奮するまどか。
なーさんの漫画「きらりんレボリューション」が4月からアニメになるとか。

そこで主人公きらりちゃんにピッタリの声の人の投票受付中!らしいです。
投票した人には、もれなく壁紙プレゼント。(一応、対象は小学生です)


山ちゃんもまどかもまんざらでもなさそう。
でも本当に投票結果が
1位:山寺宏一
2位:下垣真香
とかになってたら笑うけど^^


ちなみにまどかのおすすめは松浦亜弥上戸彩らしい。


浅田真央ちゃんとかどうだろう。ちょっとちがうかな。

キャンディミントとか過去のおはガールもいいかもしれない。


・おは!OHA!カレンダー
鉄拳王がネタ始めるときの「ヨォ〜」をネタに持ってくるまどか。
狭いところをついてくるなあ。


・コロコロ天気キッズ
どうもロックマンが赤ちゃんらしきキャラクターに
背後から殴り掛かってるように見える(笑)


PK戦3本目。
海パンに浮輪姿のキーパー登場。
スタッフも大変だ・・・。まどかいわく、「本人はあれがいい」らしいが^^;
結局、3本とも決めたトムさんが勝利。


・おはメモリーズ2006
いよいよ本格的にスタート。クラブ活動を通じて内気な性格を克服した男の子が
きっかけを与えてくれた先生にお礼を言う話し。
VTR終わったら必ず顔をアップで撮られるおはガールは大変そうだ。


・エンディング
負けた番長にトムさんから応募はがきがプレゼントされる。
すでに全部内容を書いている料理番組みたいな用意周到ぶり。


あしたはやたら長い予告。
でんじーがろくでもないことを考えてることだけは間違いなさそうだ。