ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/17 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。今日はいたって普通な髪形。


いつも通りキンコンがいろいろやってるが、その中になぜかコマンダーOが交じってる。


梶原のフライデー掲載情報を持ってきたとか。


・おはメモ生電話
サッカーの思い出など。


ナルニア国物語
今日こそは扉に誰も入れないように頑張る山ちゃんだが、
まありの誘導に気を取られ、あっさり入られてしまう。


そしてなぜかシロクマに追われて戻ってくる。
中でなにやってるんだろ。シロクマに襲われる山ちゃんを置いて、全員脱出。
山ちゃんは「クマったー」といいながらクマと格闘。
キンコンとまありはMCが襲われてるわりに冷静(笑)


ゾイド
レミィ×コトナの新曲「握りしめたその手に」
歌詞は「ゾイドが来たぞ、危ない、噛まれるな」らしい。
曲名の割になかなかワイルドな歌詞(笑)


キャンディミントのどこでもミントパワー
コマンダーOから梶原がすり取った財布のお札でマジック。
この前失敗してる上に、お金を使ったマジックとは、プレッシャーのきつそうなシチュエーション。
今日は見事に成功。


お札は無事だったが、免許証の写真を公開されるかわいそうなコマンダーO。
免許証の写真は50代ぐらいに見えた・・・。


・エンディング
コマンダーOからの重大発表。
人事異動により生まれ故郷の惑星Gに帰ることになったとか。
おはスタ出演は今日がラスト。
今までの労をねぎらってトミーの社長からの手紙が読まれる。
最後のメッセージは「噛まれるなー」
よくわからんメッセージだが、長い間おつかれさまでした。
またおはスタからひとり名物キャラがいなくなった・・・。


近ごろ風邪っぽいので、まありが言ってたように「おはうがい」やってみるか。