ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

加護亜依さんの問題について

スポンサーリンク

今回のことはおはスタファンとしても、とても残念です。
加護さんは、キャラ&メルとして、またWとして
おはスタにレギュラーなみに出演しています。
おはスタは基本的には子供向けの番組として
放送されていますし、実際に多くの子供が見ています。


子供たちが、今回の事件を知った時、受けるショックは
かなり大きいのではないかと思います。


そういう意味で、子供たちを対象に仕事をしている
タレントはその他のタレント以上に普段の行動に注意
しなければならないのだろうという気がします。


芸能人として活動していると、普段からいろいろストレスが
たまったりすることもきっと多いでしょうし、
時にはこうしたこともやってみたくなるのかもしれません。
しかしやってはいけないことは、やっぱりやるべきではないし
軽率な行動をしてしまったことは反省して欲しいと思います。
(偉そうでごめんなさい・・・)


今回のことをきっちりつぐなって、今度テレビに戻ってくる時には
逆に子供たちの模範になるような、タレントさんになって欲しいです。
で、またあのキャラ&メルの面白いトークが聞きたいです。