ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
トリノオリンピックで注目している競技を
リアクションつきで言っていく。


まどかは今日もクルクルまわってる。
「フーフーフー! 目が回る・・・」
相当フィギュアスケートが好きなのかな。


・アドスクール天国
豆まき大会が全校で行われる学校の紹介。


梶原「まどか、どの曜日がいちばん好きや?」(おはスタで、の意味)
まどか「あ、日曜日!」
上手いはぐらかしだ。男をヤキモキさせるタイプかも・・・。


ナルニア国物語
やまちゃんのいい付けを守らず
ナルニア国でそり遊びや引越しを楽しむまどか&キンコン。


・コロコロ天気キッズ
ナルニア国から戻ってこないまどかに代わり、
久しぶりにやまちゃんがナレーション。


ナルニアから戻ってきた3人に山ちゃんが
「もうナルニア国の秘密は教えない」
まどか「ごめんなさい、もうしません!」
といった10秒後に再びナルニア国へ行くまどか^^;


・週末アニメ
蚊の鳴いてるような声でおおくりする梶原。


キャンディミントのどこでもミントパワー
進行、マジックともに腕を上げたまどか。


来週月曜日は「バレンタインデーをぶっこわせ」
そういえば、去年の今ごろは山ちゃんがセイラの
チョコをぶっ壊して大変なことになったっけ・・・。