ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/27 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはノーマルバージョンまあり。
田中は今日はディレクターになってる。
いきなりカメラマンに指示。
「梶原さんにズームイン!」
うしろのおもしろ顔のセットに合わせるカメラ。
今日一番笑ったところ。


・アドスクール天国
記念すべき100校目の学校を紹介。かっこいいソーラン節を踊る学校。


・シャークボーイ&マグマガール3D
また3D眼鏡をみんなでつける。キンコンは違和感ないが、
まありとやまちゃんはなんか変な感じ^^;


おはガール物語2006
サヨナラのかわりに」の練習をする3人。
東北の民謡みたいな歌い方のまありvsジュリアナみづき。


今回のドラマのオープニング、すごく好きだがちょっと悲しい。


・エンディング
山ちゃん(本物)が電話で登場。
月曜日に戻ってくるらしい。
ということで、ニュー山ちゃんは眼鏡を外し山根へと戻る。
アンガールズの二人、お疲れ様です。