ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/8 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はおはガールは全員出席。
J12小女子十二楽坊が実際にスタジオで生演奏するということで
なんとなくおはスタメンバー全員がそわそわした感じになっている。


早速準備の様子を見に行こうということになるが、
鉄拳王だけ「パンダに似てて演奏に集中できないから」という
わかったようなわからないような理由で留守番させられる。


今日のセットはいつもとは全く違う別番組かと思わせるもの。
J12が登場。まありからもらった「まありのエース」を見せるスーイーちゃん。再会を喜ぶふたり。


そして初対面の他のメンバーのためにJ12メンバーを紹介。


途中、鉄拳王が暴れてる様子が映しだされたり。


・ゲーム虎の巻(あわわわわわー)
鉄拳王ネタに「それってちゃうって、ちゃうちゃうちゃうってー」
と突っ込むみづき。
すっかりこのネタもキャンディミントに乗っとられたようだ。


デュエルマスターズ
一応カッコいいコーナーのはずだが、あわててカードを探したりして
あまりかっこよくない鉄拳王


鉄拳王「召喚!」
まどか「カキーン」
みづき「プップクプー」
カキーンはまだわかるが、プップクプーってなんだろう?
正露丸


・サンデー
すでに完成されたお笑いコンビになっている鉄拳みづき。
みづきのノリツッコミはすごい。


鉄拳王はおいてきぼりのまま、いよいよJ12が
ハッピーサマーウェディング
そして「サヨナラのかわりに」を生演奏。


キャンディミントが曲に合わせて歌ってくれたらなあという気持ちもあったが
まどか、みづき、まあり、山ちゃんの顔を見てたらそういう気持ちも次第に消えた。
特にみづきが感動して言葉を失ってるところを見ると・・・。
まありも大役を無事果たせてよかった。


あしたは「遅刻」(笑)
当分このネタで突かれまくるんだろうなあ、未来少年は。