ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日は未来少年の先週の遅刻を徹底討論という
傷口に塩を塗り込む企画。
おはガールはみづき。


まずは小学生のインタビューでジャブ。
みんな呆れ返ったのか冷静な反応でちょっと怖い。


このあと徹底討論。
パネリストは
山ちゃん
みづき(学生代表)
番長
AD飯塚(スタッフ代表)
そして被告の未来少年ヤマモト。


言い訳ばかりして集中砲火をあびる未来少年。そしてひたすらカツ丼を食べ続けるAD飯塚。
「早く起きろ!」
「目覚まし時計かけとけばいい」
「ウソツキー」


結局、遅刻の理由は「ついウトウト」ということらしいが、
みづきたちの厳しい追求がここからはじまる。
みづき「いいですか?おはスタは6時からリハーサルが始まるんです!
でもウトウトって気持ちいいよね〜」
みづ「吉本興業大丈夫ですか?」
みづ「民主党が頼りない」
なぜ民主党が^^;


飯塚「おかわり!」
まだ食ってたのか(笑)


ヤマモト「二度と寝ない」
「二度とパンツはかない」を思い出した。


結論としては、「早く寝て朝はおはスタを見る。
それでも遅刻したら素直に謝ろう」ということに。
素直に「ありがとう」とともに素直に「ごめんなさい」も大事なこと。


それにしても、みづきの才能はすごい。